ブンブン ブブブン 更新♪・・3回目っ! | あの男も密かに笑うネタニュース

ブンブン ブブブン 更新♪・・3回目っ!


  やってるよー!やってるよ! 更新っ!!!


 Youtube&動画

  

  >  ズッポンwズッポンww

                  (経由:everything is gone

         えっ? って一瞬なったけど、 ははーんなるほど動画。


  >  何故だかとても恐怖を感じるぼくのなつやすみの8月32日 

                                 (経由:小太郎ぶろぐ

         やったことなかった私でも、まずは

          ここ  を確認で楽しめます。 というよりみんなの書き込みが怖かった(ノ_・。)


  >  かわいいネコ動画

         軽快な音楽と笑い声を背景にかわいいネコちゃん(*゚ー゚*)

         あの男の個人的な感想では42~45秒目ぐらいのジャンプするネコが◎

         


 ◎画像

  

  >  全ザクが泣いた その1  

  >  全ザクが泣いた その2 」 

                 (経由:ひろぶろ

         これはなんともさみしぃ。


  

  >  ドラゴンノート page.1

  >  ドラゴンノート page.2

                   (経由:朝目新聞

          ちょーすげぇ! っておもいましたw

          よくできすぎじゃないですか?

          ピッコロさんヤバス

 

 

ネタ・読み物

  

  >  パーマンとコピーロボットは微妙に別人格 

                        (経由:秒刊SUNDAY

          へぇー へぇー へぇー

          ずっとまるっきりコピーしてるもんかと思っていました。

          ずる賢いのができるなんてやっかいですな

          そういやJOJO4部の間田先輩もコスいやつだったなー


  >  ものすごく売れている「酸素入り水」、効果なしの模様…国立健康・栄養研

                                             (日刊スレッドガイド

         酸素とけてるからってダイエット効果やら

          脂肪燃焼効果チックなものなんてないだろー っておもってましたよ!

          あの男は! それにしてもテレビCMのプロデューサーにいじめられてる

          内山君かわいそう(ノ_-。)

          「うち うち うち うち うちやまくぅ~ん」


  >  @nifty:デイリーポータルZ:そのへんのマイナスイオンを計る

                                        (経由:ニュー得ブログ

          うわー さすがに奥多摩の滝はちがいますなぁ・・・

          ∑(゚Д゚)

          オチがwww


ネタ・読み物

  

  >  弱肉強食ゲーム 」   (経由:ひろぶろ



          ずいぶん前にひろぶろ さんで発見して、今でもたまにやっている

          この弱肉強食ゲーム。自分より小さい魚だけに タッチ→喰う 

          これによりどんどん大きくなって、さらにデカイ魚を喰う!

          ゆくゆくは誰よりも大きくなって・・・・・

          「パラダイス」と呼ばれる食物連鎖のトップに!!

          

          マジで気持ちイイよw




                     今日の更新はここまで。

                     だんだん調子がでてきたぞー!

                                      ンダバ