たまこぶのシルバニア初心者ブログ -3ページ目

たまこぶのシルバニア初心者ブログ

シルバニアについて書いていきます~(*^^*)

野菜作りセットを出したので
前々から持っていたお庭セットと
昨日開封したあおぞらフードコートを飾ってみました(*^^*)
野菜と果物は、ウシのお父さんとお馬さんセットの小物を足しました♪







ハッピーセットに
ベンチと噴水セットとハンモックが入っていたので
開封したら一緒に飾りたいです(*´-`)



癒し・゚・(*ノДノ)・゚・


Android携帯からの投稿