シルバニア お庭作りました!野菜作りセットを出したので前々から持っていたお庭セットと昨日開封したあおぞらフードコートを飾ってみました(*^^*)野菜と果物は、ウシのお父さんとお馬さんセットの小物を足しました♪ハッピーセットにベンチと噴水セットとハンモックが入っていたので開封したら一緒に飾りたいです(*´-`)癒し・゚・(*ノДノ)・゚・Android携帯からの投稿