たまこぶのシルバニア初心者ブログ

たまこぶのシルバニア初心者ブログ

シルバニアについて書いていきます~(*^^*)

Amebaでブログを始めよう!


組み立てます。



帽子ついてます!
かぶせたい!



か、可愛い!!



畑仕事の後のお昼寝.。゚+.(・∀・)゚+.゚




またコルクボード買ってフェルト貼りますかね~
お庭ぎゅうぎゅうです。



Android携帯からの投稿