たまこぶのシルバニア初心者ブログ -2ページ目

たまこぶのシルバニア初心者ブログ

シルバニアについて書いていきます~(*^^*)

久々にハッピーセットに入っていた物、開けました(*´-`)




ハンモックと
ベンチ&噴水です!

まずはベンチ&噴水から。

パーツは少なめですね。



畑があるお庭に置いてみました。
ぎゅうぎゅうですね( ´Д` )




次はハンモック!






Android携帯からの投稿