勘違い?すれ違い?大問題!!?『幸せ?』22 | kurichiのブログ

kurichiのブログ

改めてよろしくお願いします
東方神起にはまって5年目のまだまだ新米ペンです❗
拙い 妄想話を 書かせていただいてます。
よかったら チラッと 覗いてやってください。



あああ〜(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
す、素敵♡♡♡

すみません😅
究極の
チャミペンですのでお許し下さいませ。

∼家政婦さん達の会話∼
「…過ごしやすい季節になりましたね~?」
「…そうですね~お庭の掃除も捗りますね~?」
「…チャンミンさまもこの頃は落ち着いていらっしゃいますし…一時はこちらまで落ち込むくらいお悩みでしたからね~」
「…本当に!!でも今回の事ではっきりわかった事があります」
「…あら?何ですか?」
「…今でもユノさまがチャンミンさまをどれだけご寵愛なさっていらっしゃるか…です」
「…今更?」
「…いえいえわかってはおりましたよ?何しろ隠し事の出来ないお方ですから…でもチャンミンさまの為に奔走なさったユノさまが それはそれは素敵だなぁ~と思いました」
「…それはチャンミンさまが心の美しいお方だからですよ…そしてユノさまを誰よりも尊敬なさって誰よりも大切にお思いなのが伝わるからですよ」
「…そんなお方のもとで働けるなんて私達は本当に恵まれておりますね~?」
「…足腰丈夫な間は頑張って通いましょうね?」
「…お互いにいつまでも元気でいましょうね?」
がっちり握手!!

「…何だか楽しそうだなぁ~?」
キッチンから中庭を覗くチャンミン
そんな会話が交わされているとは知らず せっせとお茶の準備をしていた
「…さてっとクッキーも焼けたし紅茶もセットできたし…そろそろいい時間だな」

「…みなさん!!休憩しましょう!?」
「「…はい!!チャンミンさま♡」」

「…風が気持ちいいからベランダでお茶にしましょうか?」
「…そうですね」
「…あ、チャンミンさま!!私が運びます」
「…大丈夫ですよ~あ、クッキーたくさん焼きましたからお好きなだけ召し上がってくださいね~?」
「…ありがとうございます!!チャンミンさまのクッキー大好物です♡」
「……あなた血圧高いのでしょ?少し控えたら?」
「…このくらい大丈夫ですよ!!あなたこそ少し痩せるようにお医者さまに注意されたのでしょう!?」
「…余計なお世話です!!」
「…まあまあ糖分控えめにしてありますから(笑)」

今日も平和なチョン家です(笑)

画像 お借りしました。

☆しばらくぶりです。
結局休館日中はあちこち出かけていてお話更新できませんでした。
すみません。


本当に綺麗な日本海。
私の大好きな季節です。