勘違い?すれ違い?大問題!!?『幸せ?』15 | kurichiのブログ

kurichiのブログ

改めてよろしくお願いします
東方神起にはまって5年目のまだまだ新米ペンです❗
拙い 妄想話を 書かせていただいてます。
よかったら チラッと 覗いてやってください。


☆新しい携帯が使いにくくて💦
画像が出てきません(泣)
すみません(⁠T⁠T⁠)


☆ユノ☆
「…ああ この間イ·ミニョンさんに会ったよ…ずいぶん手際がよくなって厨房の人達とも仲良くやっているみたいだった」
「…あ 今日テミン君に聞きました…あなたももっと早く言ってくれたらよかったのに~」
自分だけ知らなかったと言ってちょっとふくれっ面のチャンミナ
………また その顔が
めちゃくちゃ可愛いんだよな~♡

って言ったら怒られそうだから
絶対言わない!!
「………ユノ?心の声 漏れてますよ∥∥∥」
「…!!…え!?やばっ💦ご、ごめん!!チャンミナ💦わ、悪い意味じゃなくて!!」
「…∥∥∥…怒ったりしませんよ!!」
「…え?」
耳たぶまで真っ赤
「…∥∥∥ほ、褒められるのは嫌いじゃないですから∥∥∥た、ただ人前ではやめてくださいね?」
な、何だか
機嫌よくないか?
まぁ俺としては その方が嬉しいけど

「……へぇ〜テミン君がそんな事を?」
「…はい…彼なら立派な経営者になれると思います!!頭脳もさることながら思いやりもあるし気配りも出来る子ですから!!」
瞳をキラキラ輝かせて力説するチャンミナ
「……えらくテミン君を褒めるんだな?」
「…一緒に過ごす時間があなたより多いですからね…努力家なのは初めて会った時から変わっていませんし」
「……彼が優秀なのは俺もわかってる…たぶん苦労して自分を育ててくれている母親に楽をさせてあげたいと思っているんだろう…母親のミニョンさんも息子のおかげで生まれ変わったしね…俺も出来る限り応援していきたいと思っているよ」
「…ユノ☆」
「……まぁ金銭的援助はあの親子が拒むだろうし…お前のように勉強を教える事も俺にはできないけど…陰ながら支えていくつもりだ…こうして知り合ったのも何かの縁だからね」
「…そうですね」

まぁ将来的には
チョングループの一員として迎えてもいいかな~って思っているんだけど
まだまだこれから何があるかわからない
ただ
俺の『後継者候補』として見てもいいかな?
と思っている


☆画像が出てこなくて
すみません(泣)