大好き(続)2 | kurichiのブログ

kurichiのブログ

改めてよろしくお願いします
東方神起にはまって5年目のまだまだ新米ペンです❗
拙い 妄想話を 書かせていただいてます。
よかったら チラッと 覗いてやってください。


チャンミンが大学に無事入学したお祝いに 
「…この際だから お互いの家族みんな呼んで パーッとパーティーしようか!?」
って
半分冗談交じりに言った結果
それぞれの親が ノリノリになって
(俺の両親は久しぶりに都会に行く事に大喜びだった)
まるで
結婚を決めたカップルの両家『顔合わせ』みたいな席になってしまったんだ

「……えらく大袈裟になったなぁ~」
「…いいんじゃない?家の両親も はりきってお洒落しちゃってさぁ(笑)母さんなんてメイクまでしてもらってさぁ〜」
「………お前は ご馳走が食べられたら満足なんだよな~?」
「…えへへ~(^^)だって受験終るまで外食出来なかったしぃ~ユノも忙しかったじゃん?」
「…まぁな」
「…それに ユノのご両親にやっと会えるんだよ? ちょっとワクワクしてる~」
「……心配じゃないのか?」
「…何で?」
「……いや だってさ…俺達…」
俺は少しだけ後悔していたんだ
ノリでパーティー!!なんて言ってしまったけど
チャンミンが嫌な思いするんじゃないかって
そう思ったんだ

にっこり笑ったチャンミン
「……何にも心配してないよ?ユノの家族だもん…わかってくれると思ってるし…僕は ありのままの姿を見せるだけだもん」
「……チャンミン……」
「…あ、ほら!!急がないと!!」
「…!…やばいやばい!!💦チャンミン!?忘れ物ないか!?」
「………ユノ?携帯忘れてるよ?」
「…あ…」

チャンミンを初めて見た 俺の両親と妹
反応は


「……可愛い♡♡」
「…お、お〜∥∥」
「……女子力すごっ!!負けそう」


そりゃ
俺のチャンミンだもん♡