昨日は私の足にご心配のコメント、メッセ、メールを本当にたくさん頂き、ありがとうございましたLOVEお返事がすべて返せていないので、今から返しますね。ありがとうございますaya


足はですね・・・アキレス腱です。足の裏をつけて歩くことが出来なかったんですが、今ではちゃんと歩けますエル

整形外科で足も腰もレントゲンを撮ってもらい・・・改善しなければいけないところがあるのでゆっくりと治していきます♥akn♥



問題は・・・薬を飲んでいるのでお酒が飲めないのでは・・・ということ笑

卒園式の夜に先生も参加する飲み会があるので、飲みたいじゃない?笑ちゃんとお医者様に確認したところ・・・

「医者としては飲んでいいとは言えないけどさ~大人だから節度ある感じで・・・」って

節度ある・・・節度ある・・・?笑ううん!先生!大丈夫!私大人だから!笑ということで・・・飲みも心配なくなり・・・痛みもなくなり・・・だからと言って調子に乗らず気を付けますaya




さて。長くなりましたが・・・本題。

いつも仲良くして頂いているだりあちゃん のお店で、またまたこんな可愛いものをゲッツsei

以前の記事はコチラ
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
新しいiPhoneのイヤホンジャックいいな可愛い~~~konatu

でね、iPhoneのケースが汚くなったのでついでに新しいものに変更。


ピンク~~~~いいなキャワイイ!!えへ春らしくてお気に入りkonatu
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
でね、でね、今回は・・・違う色も買ってみたよ~~sei

黒~~~!!!いいな私は黒蝶貝が好きなので・・・やっぱり買いたかったのこの色!
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
白いiPhoneに似合いすぎるやろ~~~ってことで・・・ご機嫌さんえへ気分で付け替えようっとこそこそウキウキ


以前のイヤホンジャックももちろん使用中。娘の玩具となっている以前のiPhone3GS
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

可愛い小物はテンションあがりますな~sao☆

で、もう1つ購入。

可愛いサブバッグ~sei私、タッセルとかフリンジとかポンポンとかに弱いのよね♥akn♥あとこのポーチ!フレーム柄でめっちゃ可愛いいいな
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
でね、このバッグ小さいから、サブバッグとして買ったんだけど・・・

私が普段入れるものが全部入る。あ、これにプラス携帯。
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
なので・・・全然普段使い出来ちゃうや~ん!ってことで早速愛用中♥akn♥


だりあちゃん、いつもありがとうハート

だりあちゃんの素敵なブログはコチラ

だりあちゃんのお店、Dahlia's Selectはコチラ


実は今日別のお品も届くのさ~ラブ楽しみだな♪


ある日のcocoちん。足が痛かったので、ちょっとしかお散歩できなかったので・・・

帰るよ。の言葉に・・・ご立腹な様子。

ニコもう?帰る?ムカ~

ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

ニコあ~あ・・・
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
ごめんね。春休みにはいっぱい行けるように治すからね!



昨日もたくさんの応援をありがとうございました!明日はいよいよ卒園式!ハンカチ何枚いるかしら?悔し泣き私にも卒園証書欲しいぜ~おんぷママ頑張ったね!の応援ポチっとお願いします笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村



読んでくれてありがとう!

ペタしてね