昨日は初の出張レッスンでしたLOVE10人ものお子様達とのレッスンLOVE

とっても楽しかったですラブやっぱり子供の発想力ってすごいですねラブ目完成品を楽しみにしててくださいね~おんぷ


※最近、迷惑フォルダにメールが入ってることがありますううっ...アメブロだけでなくサロン用のPCメールも携帯からのメールだったり、フリーメールからのメールは迷惑フォルダに入りやすいということがわかりました悔し泣き毎日フォルダチェックをすることにしましたが、見落とすこともあるかもしれません。大変お手数ですが、もし送信して2日経っても返事がない場合は再度ご連絡頂けますと幸いですaya



さてさて。いつも仲良くして頂いているDahliaちゃん

だりあちゃんはネットショップ のオーナーさんなんですが・・・扱ってる商品のすべてがツボでして笑

よくお買い物させてもらってますkonatu



最近のヒットはコチラ

スマホ用のイヤホンジャックいいな
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
可愛い~~~いいなアルハンブラ風でとっても好きいいな黒とまよったけど・・・ケースがピンクだからピンクをチョイス!
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)


まだまだありますよ~!

これは今まで使ってた我が家のリビングの時計。この時計オシャレでいいんですが・・・難点は・・・明るいと見にくいakn
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
なので・・・

だりあちゃんのお店で購入いいなアンティーク風加工が可愛いsao☆
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

ミラーもあります。コチラ


キラキラな香水瓶konatuこれは自分用とお友達へのプレゼント用に購入えへ
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

カップケーキスタンド♥akn♥プラだから割れる心配なし~♥akn♥私の作品とのコラボ~可愛いでしょウフフ
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
スタンドはコチラ


香水モチーフポーチいいなサプリ入れたり、あとは子供用の保湿クリーム入れたくて購入konatu
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

だりあちゃん、いつも仲良くしてくれてありがとうハートこれからも素敵な商品楽しみにしてますちゅ



寝起きcocoちんニコお手手が可愛いLOVE
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)


昨日もたくさんの応援ありがとうございました!今日は珍しく家族中誰も予定がない!ので家族そろって久しぶりの休日ですおんぷが・・・明日から息子君は学校行事で2泊3日家をあけるのでその準備の買い物をしたりしてきまぁすLOVEまったり過ごしますラブ今日も応援ポチっとなsei

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村


読んでくれてありがとう!

ペタしてね