昨日の夕食 | 28歳からの歯列矯正

昨日の夕食

昨日、作りました。




調味料とミンチをコネコネして
28歳からの歯列矯正




野菜を混ぜて、皮で包んで
28歳からの歯列矯正




焼いて


28歳からの歯列矯正



餃子完成
28歳からの歯列矯正





52個も作ったので20個冷凍
28歳からの歯列矯正







中華繋がりで麻婆豆腐も作った

28歳からの歯列矯正

ネギ大量笑



チンゲン菜があったので何か作ろうと思ったけど、ここで疲れ果てて終了笑




28歳からの歯列矯正




外はパリパリ、中はジューシー♪

ビールがすすむわ~ヽ(゜▽、゜)ノ


で、飲みすぎた(´д`lll)







今頃ふと疑問に思ったことが・・・。


餃子ってどうやって食べますか?

皮がパリパリだと前歯で噛みにくい!(噛めない)

以前、巨大椎茸を一口で食べて強力に接着されている筈の6番のブラケット外れました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なので一口はそれ以来避けてます。


お箸で切ると皮と中身がバラバラになるし・・・。

やっぱりキッチンバサミ?


にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村