昨日の夕食
昨日、作りました。
焼いて
中華繋がりで麻婆豆腐も作った
ネギ大量笑
チンゲン菜があったので何か作ろうと思ったけど、ここで疲れ果てて終了笑
外はパリパリ、中はジューシー♪
ビールがすすむわ~ヽ(゜▽、゜)ノ
で、飲みすぎた(´д`lll)
今頃ふと疑問に思ったことが・・・。
餃子ってどうやって食べますか?
皮がパリパリだと前歯で噛みにくい!(噛めない)
以前、巨大椎茸を一口で食べて強力に接着されている筈の6番のブラケット外れました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なので一口はそれ以来避けてます。
お箸で切ると皮と中身がバラバラになるし・・・。
やっぱりキッチンバサミ?






