新しいお座布団さん達のこと | tmksgskのブログ

tmksgskのブログ

ブログの説明を入力します。


ちょこっと晴れた梅雨の合間にキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


お散歩に行って来ました口笛口笛

と、言うかびっくりびっくりびっくり 朝稽古してまいりました
ボクシングボクシング


こんな風に常に穏やかなら家族は楽なんですがえーえーえー


さてさて、ステイホーム中

あまりにもバッチかったポコくまポンパンダのお座布団さんとオモチャを断捨離しましたニヤリニヤリニヤリ


それ故ポコくまポンパンダ場所はスッキリラブラブ

残った物はこの写真のおもちゃぐらいニヤリニヤリ


そこで昨日、お買い物して参りましたおねがいおねがい


ペコトイプードルちゃんも御相伴しましたニヤリニヤリ
久々お座布団さんと幸せの時間ラブラブ


こちらの方々はニヤリニヤリ

こちらに向かって死闘を繰り返されますボクシングボクシング




激しいなんてもんじゃなくムキームキームキー

早速お座布団は取り上げましたえーえーえー


そして、本日そのお座布団さんは洗濯機の中へガーンガーン

もちろん、ペコトイプードルのお座布団さんも仲良く洗濯機行きですポーンポーン

このお天気で乾くかなショボーンショボーンショボーン