雨上がりの朝のこと | tmksgskのブログ

tmksgskのブログ

ブログの説明を入力します。


ここ二日間傘が続きました傘傘

かなり激しい雨雷雷で、ペコトイプードルポコくまポンパンダは、ステイホームの二日間口笛口笛

エネルギー満タンの今朝、晴れました太陽太陽


まずは兄貴ペコトイプードル

青いお花あじさいを付けて颯爽とご出発ルンルンルンルン



時々「ペコトイプードル❗️」と呼ぶと一応振り向いてくれますが、久々のお散歩!!あまり家族をかまってくれませんでしたえーえー



間も無く15才4カ月!!

元気でいてくれる事が家族の大きな支えですおねがいおねがい


そしてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



こちらさんもご出発ニヤリニヤリニヤリ

しかしながら、この写真が撮れるまでかなりの時間がかかりますガーンガーンガーン


横断歩道のど真ん中でも突然ポンパンダにスイッチポーンポーンポーンが入りポコくまに飛びかかりワンプロが始まるからですムキームキームキー




ポコくまにとってはいつお隣が飛び掛かってくるかわからないドキドキのお散歩時間ですびっくりびっくりびっくり



御帰宅後キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

兄貴ポコくまがグッタリされるのもわかりますえーえーえー

ついつい普段は禁止ムキームキームキーの畳部屋も許してしまう家族です口笛口笛口笛

ポコくまちゃん、今日も朝からお疲れさまでしたニコニコニコニコ