お久しぶりです | tmksgskのブログ

tmksgskのブログ

ブログの説明を入力します。

最後に書いたブログから一年以上経ってしまいましたびっくりびっくり

皆さん、お変わりありませんか!?


一年前とは、全く違う日常になってしまいましたねショボーンショボーン

早く元の穏やかな日々がもどる事を祈る日々です。


さてさて、この一年でキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ペコトイプードル15歳

ポコくま4歳

そしてびっくりびっくりびっくりポンは1歳


最近ポコくまポンパンダ毛皮を脱ぎました爆笑爆笑



ペコちゃんトイプードルも少しスッキリ



また、チョコチョコ上げさせて下さいニコニコ