ポンちゃん、初めての床屋さんのこと | tmksgskのブログ

tmksgskのブログ

ブログの説明を入力します。



この世に誕生してまだ4ヶ月のポンちゃんパンダの周りは、初めてで賑わっておりますニコニコニコニコニコニコ


本日はキョロキョロキョロキョロキョロキョロ、初めての床屋さん💈さんのご報告!!



お輿入れから早1ヶ月と数日ルンルンルンルン 気付けば、ポンちゃんパンダ、かつての眉毛の長かった総理大臣の様な雰囲気にびっくりびっくりびっくり


確か…えーえーえー



お輿入れされた時は、こんなにお目目ぱっちりでしたのにニヤリニヤリニヤリ



後ろのお姿もボサボサガーンガーンガーン


兄貴ペコトイプードルと、コミントさんへラブラブラブラブ


おっびっくりびっくりびっくり この立ち位置はキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




数年前の、ペスとの時間を思い出すねおねがいおねがいおねがい



さて、3時間後キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ポンちゃんパンダパンダパンダ
可愛くなったねラブラブラブラブラブラブ


しかし、ずーっとガタガタ震えていた模様ガーンガーンガーン


勿論、兄貴もラブラブラブラブラブラブ



かわい〜ぞ! ペコトイプードルちゃんハートハート

ポンちゃんの子守りありがとう!!



リボン🎀も可愛いねハートハートハート


で、この方はキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






こちらに行かれておりましたアセアセアセアセ