ポコのお里 Piccola さんへのこと 滞在編 | tmksgskのブログ

tmksgskのブログ

ブログの説明を入力します。




静岡から片道約6時間の旅路の末ニコニコ無事到着したポコのお里!Piccola さん!!






酒田駅に、Piccola さんの純子さんと、マダムKさんがお迎えに来てくださいましたラブラブ

久しぶりにお会いできて嬉しかったですラブラブラブラブ


そして口笛口笛口笛



こんなラブリーな仔がルンルンルンルン






おなかが空いたのかな!?!?






後ろ姿もなんてなんて可愛いらしんでしょうラブラブラブ





同じルーシー仔でも、少し色が違いましたびっくりびっくりびっくり






ルーシーママもお元気でしたニコニコニコニコ







兄貴たちもお元気でしたウインクウインクウインク




滞在時間は約2時間半でしたが、とてもとても温かい時間でしたおねがいおねがいおねがい






Piccola さんの皆さんが大切に大切にワンコたちを育ててくれている事も改めて実感できましたおねがいおねがいおねがい




☝️これは、ポコくまのPiccola 時代の貴重な写真ニコニコニコニコ


やはり、パパもママも同じだから似ているかなウインクウインクウインク




☝️因みにこちらは床屋さんに行く前のポコえーえーえー





こちらは、綺麗にお洗濯されたポコ口笛口笛口笛


ポコ、素敵なお兄ちゃんになる為に頑張ろうね!!



君もますます素敵になろうね爆笑爆笑


とても充実した1日となりましたニコニコニコニコ
Piccola の皆さん、ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ