ポコのお里 Piccola さんへのこと 行き編 | tmksgskのブログ

tmksgskのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日はキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



三年ぶりにポコくまのお里、山形の酒田市のPiccola さんにお邪魔して参りました爆笑爆笑爆笑


静岡からは片道約六時間びっくりびっくり




東京駅で、上越新幹線新幹線に乗り換え

上越新幹線に乗るのも三年ぶり口笛口笛






こんな普通の車窓がキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





段々と雪雪だるま雪だるま


そしてびっくりびっくり



あっという間にびっくりびっくりびっくりびっくり





そんな車窓楽しみながら、家族は一人宴ニヤリニヤリニヤリ






新潟駅で上越新幹線を降りてニコニコニコニコニコニコ





いなほ3号へ 🚞
こちらも勿論、三年ぶりニヤリニヤリ










お席にはこんなチケットホルダーがニコニコニコニコ

降りる時に慌てずにすみますウインクウインクウインク ホルダーに挟んだ事を忘れない様にしないとアセアセアセアセ



さてさて口笛口笛 ここから2時間以上の旅なので口笛口笛口笛




車内販売で地ビール🍺をラブラブラブラブ







新幹線の中であんなに食べたのにてへぺろてへぺろてへぺろ

車内販売で、お勧めのこのお弁当🍱 





中身はこんなんでしたニコニコニコニコ

鮭がとても美味しかったです口笛口笛口笛


家族がのんびりたびを満喫している間にキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




車窓は雪と日本海びっくりびっくりびっくり

そしてキョロキョロキョロキョロ



13:04に無事酒田駅に到着ニコニコニコニコニコニコ

ざっと5時間50分の旅でしたおねがいおねがいおねがい


そしてキョロキョロキョロキョロ



天使達👼に逢えましたラブラブラブ



 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村