かわいいシーちゃんのこと | tmksgskのブログ

tmksgskのブログ

ブログの説明を入力します。



台風雷が近づいている様ですえーえーえー


さてさて、昨日家族はネイルマニキュアをしていただきましたニコニコニコニコ


ネイリストの先生は、きくちゃんと言うとてもセンスの良い方ですラブラブ ネイルサロンクレールはとても素敵なサロンです!



昨日はサロンにネイリストの方の大切なご家族ウインクウインク ロングコートチワワのシーちゃんことシフォンちゃんもいてくれましたチューチューチュー


とーってもかわいいシーちゃんラブラブラブ

シーちゃんはとてもベッピンさんラブラブラブラブラブラブ


見ているだけで癒されますおねがいおねがいおねがい


シーちゃん、癒しの時間をありがとうニコニコニコニコニコニコ



こちらさん達もイタズラしないで癒しを与えてねニヤリニヤリニヤリ

おっびっくりびっくりびっくりミッキーさんの中味が出てるぞプンプンプンプンプンプン

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村