台風の日のこと | tmksgskのブログ

tmksgskのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日は、台風雷の一日でしたアセアセアセアセ

被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。



お二人さんはというとキョロキョロキョロキョロ



お外に行けないポコくまは、ペコトイプードルの大切な場所を占領中びっくりびっくりびっくり


おーい!!そこは、兄貴の場所だよーえーえーえー


なんとかさ追い出すとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



演奏会口笛口笛の開始です爆笑爆笑爆笑


ペコトイプードルキョロキョロキョロキョロ


お座布団さんと仲良し中ラブラブラブラブ

台風でも元気いっぱいのペコポコでしたおねがいおねがいおねがい


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村