ブログ全盛期にもやらなかったのに、
ここに来て始めてみるというタコ

続くかどうかは別として、
気ままにやってみます〜(-∀-)




休みの日には毎回どこかに出かけとったのに、
どこにも行けない毎日ですねえーん

みんな何しよるんだろう?

どうぶつの森かしら(よく見る)



みんながSwitchやりよるだろう中、
わたしは3DSLLを買いました(笑)
昔やりよったポケモンをまたやりたいって
ちょっと前から思いよって、
3DSでもソフトあることを知り(!)、
買っちゃいました星


ちなみに、ポケットモンスタークリスタル
昔は、ポケットモンスター金。
(だからなんだ)

ドット絵の感じとか、懐かしさ爆発したゲラゲラ

ちょっとずつ進めてこ〜。




文章長くなりがち。。。
それもブログのいいとこ
ってことにしようかなヒヨコ