ブログ全盛期にもやらなかったのに、
ここに来て始めてみるという
続くかどうかは別として、
気ままにやってみます〜(-∀-)
休みの日には毎回どこかに出かけとったのに、
どこにも行けない毎日ですね
みんな何しよるんだろう?
どうぶつの森かしら(よく見る)
みんながSwitchやりよるだろう中、
わたしは3DSLLを買いました(笑)
昔やりよったポケモンをまたやりたいって
ちょっと前から思いよって、
3DSでもソフトあることを知り(!)、
買っちゃいました
ちなみに、ポケットモンスタークリスタル。
昔は、ポケットモンスター金。
(だからなんだ)
ドット絵の感じとか、懐かしさ爆発した
ちょっとずつ進めてこ〜。
文章長くなりがち。。。
それもブログのいいとこ
ってことにしようかな
と