タイトルの統一性あったらいいよね〜
って思いながら、忍たま乱太郎をパクってみました←



高校生の頃はよくラジオ聞いてたな〜
school of lock!とかね。
懐かしくない?みんな聞いてたくない??
青春じゃない???(しつこい)

小学生の頃は習い事の

行き帰りの車の中とかね車




最近は全然聞かなくなっとったんやけど、

日曜日に家におることが増えて、

radikoなんて言うアーカイブ放送も聞ける

アプリなんかも出てきて、

聞いてみようかと、思い立った。




最初は王道にオールナイトニッポン!

って思って聞きよったけど、

どんな番組あるんかな〜って見よったら



ハライチのターン



お〜、ハライチ結構面白いよな〜ウシシ

ラジオどんなんやろって軽い気持ちで聞いたら、



めちゃめちゃ面白いやないか



メール読んだり、最近の出来事の話だったり

当たり障りない内容ではあるけど、

トーク力なのかなんなのか分からんけど

めちゃめちゃ笑ってしまうゲラゲラ




愛媛では録音放送やけんタイムラグはあるけど

ちょうど休みの日曜日やし、ありがたいの極み。






みなさんぜひ。



   

ふざけんなよ〜のコーナーが好き。