タイトルの統一性あったらいいよね〜
って思いながら、忍たま乱太郎をパクってみました←
高校生の頃はよくラジオ聞いてたな〜
school of lock!とかね。
懐かしくない?みんな聞いてたくない??
青春じゃない???(しつこい)
小学生の頃は習い事の
行き帰りの車の中とかね![]()
最近は全然聞かなくなっとったんやけど、
日曜日に家におることが増えて、
radikoなんて言うアーカイブ放送も聞ける
アプリなんかも出てきて、
聞いてみようかと、思い立った。
最初は王道にオールナイトニッポン!
って思って聞きよったけど、
どんな番組あるんかな〜って見よったら
ハライチのターン
お〜、ハライチ結構面白いよな〜![]()
ラジオどんなんやろって軽い気持ちで聞いたら、
めちゃめちゃ面白いやないか
メール読んだり、最近の出来事の話だったり
当たり障りない内容ではあるけど、
トーク力なのかなんなのか分からんけど
めちゃめちゃ笑ってしまう![]()
愛媛では録音放送やけんタイムラグはあるけど
ちょうど休みの日曜日やし、ありがたいの極み。
みなさんぜひ。
>
ふざけんなよ〜のコーナーが好き。
と
