4月末から続けているプロテイン&鉄剤。鉄剤は隔日で飲んでいるが、生理中はなんとなく不調なのでキレート鉄を隔日の間に入れている。ホントに調子良くなった。
最初は、自分の不調の記録としてブログを始めた。今、見直してみるとヒドイブログ
うつけしごはん始めてすぐに調子が良くなった。けど、しばらくしてまた不調が出てご飯食べれなくなって、うつけしごはんに不信感をもって一旦全てやめた。「もーやめたー
」となった。でも、3日くらいすると、やっぱり疲れる
もう一回やってみよう。となって、また再開した。それからは、ずっと続けている。メガビタミンはやめたけど。
うつ症状って、繰り返すんですね。良くなったと思っても、急にまた来る。の繰り返しだった。でも、その間隔がだんだん広くなって、嫌〜な感じが半日くらい続いてたのが2時間に、そして30分に、そして一瞬に。で、今は無い
ホントにうつけしごはんに救われた
その他の変化といったら、
・姿勢が良くなった。
・顔色が黄色かったのが白くなった。
・舌べらが黒かったのが赤くなった。
・手足が異様に冷えてたのが良くなった。
・立ち仕事を1日しても全く疲れない。
・朝からめっちゃ元気。階段かけのぼっちゃう。
・ドライアイが良くなった。
・顔がカサカサしなくなった。
・夜すぐ寝れる。
・夜中に目が覚めなくなった。
・焦らなくなった。
・子供に優しくなった。旦那には厳しい。
・便秘が治った。
・のどのつまりがなくなった。
・動悸がなくなった。
・血圧が正常になった。
・脈が90くらいだったのが、75くらいがでるようになった。
・思考の切り替えが早くなった。
など、良いことだらけ。
みんなやったら良いのに