石狩市のワンコに逢いに | みみっぴのブログ

みみっぴのブログ

のんびり楽しく過ごしています♪


2024/06/23

モノレールで空港へ
キキララちゃんラブ



外は雨ですがキキララちゃんに

癒されますラブラブ



40分遅れて飛び立ちます

前日に知らせがあったので

ゆっくり家を出たのでグッド!



新千歳空港にMちが迎えに来てくれました

まずは道の駅サーモンパーク千歳へ


激混みガーン

フードコートには行列が



美味しかった飛び出すハート


Mちに会うのは8年ぶり

会わない間に子供が誕生

もう3歳になっていた笑い泣き


なんのポーズよ?っと聞くと

アルパカのポーズらしい爆笑



ギャァーーー笑い泣き

ワンコ2に逢うのは始めてです


ソラチ♀15歳には見ないよ飛び出すハート

若々しいラブラブ


実際見たら三ノ姫に似ているえーん

落ち着き具合と動きも似ていて

愛おしいさ上昇でしたえーん



6歳のレイレイ♂

触り心地最高笑い泣き



『番屋の湯』


その前に石狩灯台へ



ちょびっと青空



この先に海が



時間がないので折り返してきました



番屋の湯にはカピパラくんびっくり



ここのお湯とても良かったです

外には広いパウダールームがあり

ドライヤーもあります


『さんかい』



全室個室

ウロウロ大好き3歳児には最高ね


仕事からMちの旦那さんも駆けつけてくれました


Mちのお家に宿泊させて

いただきました音譜


2024/06/24


可愛い可愛いワンコにさようならえーん


霧島の北海道神宮



凄く寛大さを感じました



外国人が盛りだくさんびっくり



この力強い神宮に

繊細な御朱印チューギャプが良い



そしてあの有名な六花亭

お店には焼きたてのお餅

が売っています



あんこが入っていて最高に美味しい飛び出すハート

以前は参拝者に無料提供していたらしい


西野神社へ



工事中でした







おみくじが盛りだくさん





子宝の神社だそうです



道と川の駅

花ロードえにわ



お昼を食べに来ました







野菜たっぷりカレー

野菜美味しかった飛び出すハート


晴れていれば庭を散歩したかったな



あった!!!!!!


探していたのよ笑い泣き 

シマエナガのピンバッチ!


ここの道の駅は見た事のない

シマエナガがのお土産が沢山ありました


さけます情報館



雨がジャージャーなのでこちらへ


丁度年に一度の停電の時に来てしまった笑い泣き



自家発電が動くかどうかの点検らしい



少し経つと復旧


稚魚を川に放流





大きくなって帰ってこいよおねがい

前日この付近で熊の目撃があったらしい汗


新千歳空港へ



ロイズのチョコレート



空港限定沢山ありましたよ




送ってくれたMち家族とはこの後別れました


お土産を探してウロウロ



一幻に並びます



こってり味噌

美味しい飛び出すハート



空港には16時には着いていたかなキョロキョロ


どんどん遅延ガーン

結果50分遅れでした

どんだけ空港にいたのよ汗


これは飲むしかないチュー



やっと乗れたネガティブ




無事羽田空港に帰ってきました


いつも写真でしか見ていなかった

2ワンコに逢えて嬉しかったラブ


15歳のソラチもしっかりご飯食べていたし



又逢いたいな〜 


梅雨がない北海道が

まさかの雨で残念だったけど‥

次回は晴れた時にアップ