層雲峡 | みみっぴのブログ

みみっぴのブログ

のんびり楽しく過ごしています♪


北海道3日目

黒岳ロープウェイに乗り
チェーンアイゼンで雪の上を散歩

えっあせる



びっくりガーンうっそー


風は吹いてはいるが‥

そこまで‥


あきらめてお土産買います




向かいの山に変更





時間の都合 パノラマ台ピストン



層雲峡駐車場に車を停めてスタート



黒岳がクッキリ飛び出すハート



お世話になったホテル



天気最高爆笑



ガツガツ登ります



新緑が綺麗





途中黒岳見えます











ちょいちょいと花も咲いています





パノラマ台到着



風が強く吹くと怖いびっくり









戻ります



Dちゃんがホームページチェックしたら

動き出していると!


ではロープウェイ乗るだけ乗ろう







最高飛び出すハート



今の時期はリフトが動いていないので

この脇から登るのね



時間がないので登りません







所々雪が残っています



戻ります



黒岳の湯へ





とても気持ちが良かった


旭川へ戻ります



ベーグルを買います


空港へ


『田村ファーム』


近くのジェラート屋さん

終了していたショボーン 間に合わなかった汗


早めに空港へ


シマエナガがお出迎え



遅めのお昼



空港限定 焼きコーンラーメン



美味しかった でも麺が‥

という感想です


この後はどこのお店に行っても

シマエナガが沢山チュー


沢山シマエナガ連れて帰ってきました飛び出すハート


次回はリフトに乗って黒岳行きたいな〜


Dちゃん今回も色々ありがとうおねがい