又々宝登山へ | みみっぴのブログ

みみっぴのブログ

のんびり楽しく過ごしています♪







8:08野上駅に到着





本日も良い天気









前回の雪がまだ残って凍っている



確かにかなり寒い



太陽の暖かさが良い











この階段の斜度は何度見ても凄い笑い泣き


山頂到着



武甲山とロウバイ



武甲山に雪が積もって

とても良い感じ



今回はKちゃんと佐藤小屋で

お世話になったKちゃんです







武甲山と梅



福寿草も咲いています



ロウバイは満開



梅はまだまだです



今回はロープウェイに乗らずに

足で下山



途中凍ってガリガリと

溶けてベチャベチャあせる

下山ちょっと怖かったキョロキョロ


宝登山神社へ





その後は岩畳へ



ポカポカで気持ち良かった〜

その後はランチへ





わらじカツ美味しかった飛び出すハート


みるみる雲が出てきました



長瀞駅から帰ってきました


平日でもロウバイが満開だったからか

かなり登山者と観光客がいました


やっぱり青空って最高ね