南伊豆 須崎遊歩道からの熱海へ | みみっぴのブログ

みみっぴのブログ

のんびり楽しく過ごしています♪


2024/02/11

朝日を見に恵比寿島へ


あっ!今回の旅の相方は

毎度お馴染みRちゃんです



地平線には雲がビッシリ

朝焼けを見て部屋へ


綺麗な朝日



7:40 朝食



8:45スタート





左から怪しい雲が‥

予報では11時から雨に



海がキラキラ



奥に見えるが恵比寿島





ライオンの席からの景色



最高に気持ちが良い



細間の段に到着

休憩でお茶します


ガーン雨が降ってきた



10時‥1時間早いよあせる


この後強く降ってきましたが



ココを開けて



爪木崎水仙園へ

だいぶ雨が弱くなりました









もう水仙終わりかけていました



気温がどんどん下がって寒い







青空だったら映えたのになショボーン







バスの時間まで1時間ある



ウロウロ













バスに乗って下田駅へ


道の駅でランチ



と思ったが‥

熱海に行こうと決めたわ良いが‥

電車無いぞびっくり


ってことでココで食べずに急いで駅へ

電車の中でお弁当にしました



熱海駅からバスでロープウェイに乗ります



少し青空が出てきました


熱海の景色





大人のテーマパーク笑い泣き

秘宝館へドキドキ

初めて来ましたよ


この後は日帰り温泉へ



かなり熱いお湯でした


体は温まりました


歩いて熱海駅方面へ



ココにも桜並木

ライトアップされて綺麗



途中の居酒屋さんで乾杯🍻



途中雨にも降られましたが

海岸沿いを歩くってホント良いラブ


楽しい旅でした音譜