トップガンは4DXで! | みみっぴのブログ

みみっぴのブログ

のんびり楽しく過ごしています♪



でトップガンを4DXで観た
一ノ姫が絶対観た方が良いと‥

本日最終日行ってきました
一ノ姫と音譜

その前にランチは
行ってみたかった

キッチンABC』池袋東口店

11:10くらいに行ったが
もう満席 でも回転早いです



悩みに悩み日替わりランチ



一ノ姫は黒カリー


基本濃いめの味付けです


いや〜美味しい飛び出すハート

なにより店長が素晴らしいラブ


最高のホスピタルティ

お客さんにはもちろん

スタッフさん達にも飛び出すハート


多分本人も楽しんでやっているんだろうな

かなりお勉強になりました


又池袋東口店に行きたいです

でも他のお店の接客もみたいなニヤリ

ごちそうさまでした


ドドーン



グランドシネマサンシャインへ



時間潰しにタリーズへ


美味しかった♪





凄いね〜 どこに行けば良いのか

迷子ですよ💦


アカデミー賞ノミネート記念


4DXトップガンにピッタリ!!

?トップガン4DXピッタリ!!

とにかく最高だった爆笑


又上映して下さい 絶対行きます

チケット取ってくれた一ノ姫

ありがとう 楽しかった



そして東武百貨店へ


ファンデーション買ってきたよ〜


そして地下にミニストップの

ソフトクリームを使ったお店が



申し訳ない程度の席があります

美味しい飛び出すハート

バナナシェイクはバナナです爆笑
好みはもう少しソフトクリームを
って感じでした

娘の情報ホントありがたいウインク