2023年 おめでとうございます | みみっぴのブログ

みみっぴのブログ

のんびり楽しく過ごしています♪


良い天気が続きますね飛び出すハート

大晦日は殿 母の3人で過ごしました

元旦は殿の妹宅でおねがい



手作り料理で迎えていただきました

どれもこれもとても美味しかった飛び出すハート



今年も義母の手作りおみくじ


2年連続一ノ姫一等賞チュー



義父が12月28日で退職

長い間お疲れ様でした


ニノ姫がお祝いに描いてくれました



お義父さん凄く喜んでいました爆笑


そして予想外に娘達が泊まりに笑い泣き

そうなるよね〜


そして2日に妹と甥っ子くんとユメ

が遊びに来ました





ワンワン元気なので

おばあちゃんは逃げますえーん


三ノ姫は年末のカットで

顔を嫌がり酸欠状態気味になり

顔のカットが出来ませんでしたショボーン


ニノ姫と甥っ子くんの背比べ

大きくなったね飛び出すハート



正月って感じの素敵な写真を

ニノ姫の旦那っちが撮ってくれました


年末年始はあっという間に過ぎる笑い泣き


そして仕事始めの本日

‥どうして思うがままに言葉に

するんだろう‥

どうしてそんなこんな人が

上に立っているんだろう‥


早く移動しないかなショボーン


楽しく仕事したい‥


楽しかった年末年始が懐かしいえーん