登り納め | みみっぴのブログ

みみっぴのブログ

のんびり楽しく過ごしています♪


2022/12/30

納めてきました爆笑

今年も陣馬山です






藤野駅からバスに乗ります

8:08発


藤野駅7:52着の電車に乗れば

バスに座れる感じです



久しぶりに陣馬登山口から登ります


雲多めのスタートですが

風もなく登れば暑いチュー


途中無人豆屋 黒豆を買いました

北海道産





山頂手前の階段の脇で

今年も会えました


シモバシラ 

氷の華



今年は少なかった

下山してすぐの場所に去年は

大きい氷の華があったのに全く無かった💦


白いお馬さんと📸


登り納めの毎度のメンバー

RちゃんとDちゃん



あれ‥頭切れてるキョロキョロ


だんだん青空出てきました



風が冷たい 

太陽が雲に隠れると寒いガーン


富士山側は雲が



本日のランチは

クリームパスタ 鮭としめじ入れ



あれ?クリームパスタなのか分からん笑い泣き


明王峠から陣馬駅へ



イタドリ沢の頭



ざ・冬の景色



陽だまりラブ 暖かい



無事藤野駅到着


高尾駅に向かってお疲れさん会



昼もやっている目利きの銀次へ


2022年楽しい山行ありがとう飛び出すハート


又来年も宜しくねおねがい