蕨山 | みみっぴのブログ

みみっぴのブログ

のんびり楽しく過ごしています♪


棒ノ折は何度も登った事が
ありましたがお隣の蕨山全く知りませんでした

お友達からアカヤシオが綺麗だよ
と教えてもらいました





飯能駅から名郷バス停へ

7:40発 ギュウギュウです

無事座る事が出来ました


1時間立ったままはキツいネガティブ


天気予報は曇り 

奥に青空が見えますニコニコ



トイレに並んで準備します


苔が迎えてくれます













ちょい岩も登ります



アカヤシオ発見飛び出すハート



ん〜かなりお花が落ちているネガティブ



イワウチワも発見飛び出すハート




バックに青空があると

お花も映えます



アセビの葉にアカヤシオがニコニコ


どなたか置いていったのね飛び出すハート



標高を上げるとアカヤシオかなり

残っていました



可愛い爆笑



こちらが本当の蕨山 頂上だそうです



こちらは蕨山展望台



とても狭い頂上です

特等席でランチ音譜

この景色を見ながらいただきます



メスティンでたらこスパゲッティ音譜



美味しかったにっこり



ダイビングにどハマりのDちゃん

のお土産とRちゃんのお土産


下山します


このスミレめちゃくちゃちっさいにっこり





本日も楽しい山行です爆笑




棒ノ折だぁとどんどん下がります


無事さわらびの湯到着


ちょっと来ない間に綺麗になっている無気力



ほっ!宿泊施設が!



さわらびの湯

入場制限していましたが

10分程で入れました



すっかり曇ってしまいましたが


楽しさは変わらない物申す


お疲れ様でしたにっこり