君はペット? | それがどーした

それがどーした

どうでもいいことを書いちゃってます


こないだのアメスタ


よかったぁぁぁぁ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ハートハートハート


1時間、かっくん見放題エルモ


テレビでだって、こんな機会ないですよ


アメーバさん ありがとうキャッ☆


またゲストで呼んでくださいねっ





今日のブログネタ1位は


きっとこれじゃないでしょうか



  祝  ピグライフに動物がやってきた



それがどーした

どうぞよろしく



とりあえず、全種類2羽、2頭ずつ飼うことにしました


金の卵やフレッシュミルクがでてくるよう期待してますぜあははー‥



実は、まろんの他にも動かしてるピグがいまして


小学校低学年の姪にあげたピグなのですが


本人は自宅でできないため


だいたい私がライフをやっていますえへへ…




彼女の庭にも


それがどーした

うふふ(*´・ω・`)


そしたら、今日たまたま(よく来るけど)


家に姪が来たので、お庭を見せたら


 姪 「うわーーっ、動物がいるーーーっ!!!」と大喜び


 私 「お水あげられるんだよぉ やってごらん」


早速、牛にお水をあげようとしたそのとき


 姪 「えっ・・・・・」


 私 「なになにどうしたの?」


 姪 「この収穫って、なに・・・・・」


あぁ・・・・そうだよね涙 


私は卵やミルクがもらえるって知ってるけど


知らなかったら、肉とか食べるのか!?って


ちょっと思うよね・・・・・


その誤解をといてあげたら


また、楽しそうに


名前をつけたりして遊んでましたうるうる




いつもお手伝いをしてくれる


ピグトモさんや、水トモさんのとこでも


ほとんどの方が、飼ってましたね


牛やひよこにつけていた名前を見ると


ある人は、好きなレスラー(やっぱりこれなのねwww)


またある人は、好きなお笑い芸人や外国の俳優さん


などなど


それ見ただけで、なんだかめっちゃ笑えましたうは


まだ、つけてない人は


是非是非、名前つけてあげてくださいねぇ


ちなみに、私はテキトーふ


そのうちまた変えようかしら