アメーバスタジオって | それがどーした

それがどーした

どうでもいいことを書いちゃってます


今日の21:00から、アメーバスタジオで


ワタ@あめという番組が放送されるそうで


なんと賀来賢人くんが、今回のゲスト!!!



うひゃぁーーーーーーーーっえ゛!心心心



今までのPCはぼろかったので


アメスタで、見ようともしなかったけど


今回は大丈夫ねかお




スタブロを見ると


21:15からは、プレミアム放送があると


書いてあったので


これも見てみたいなと思い


説明を読んでみたら・・・・・


えっQooooo


見間違いかな


プレミアム放送の視聴には


1分50アメスタポイント必要です だって


1アメスタポイントは、1アメGらしいので




1分見るのに、50円???



プレミアム放送の時間は


22:15~23:00まで


ということは


45分×50円で



2,250円????


よ、よくわからないな


私の見間違いか、勘違いかな・・・・(´-ω-`)



今まで、お金払って


見た人がいたら、どんなものか


教えてほしいっすぽっ




とりあえず、最初の放送は


無料だと思うので、見に行ってきますビックリ