#今日の飯テロ「冷やし中華」と「焼きそば」と「プリキュア」 | 四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四人目妊活の話を記録していきます。

と書き出して三日坊主で数年放置。
無事念願の四姉妹の母になりました!
子育てのこと、趣味の運動、料理、節約など、
日常生活を書き残していきたいと思います。

今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日の夕飯は、

夫からのリクエストで冷やし中華




ゴマダレがリクエストだったんだけど、売ってなかったから作ったよ✨
我ながら上出来✨美味しすぎた✨


子ども達は冷やし中華はあまり好きではなくて、
焼きそば
あれま。
また美味しくなさそうな写真だ。


でも、大売れ、完売でした✨
野菜たっぷり入れたよー✨


夕食後は、みんなでプリキュアダンス♥(笑)


四女ずーのお誕生日会が近くてね、ずーからのリクエスト(出し物の1つ)で、姉さん達頑張って練習中爆笑
姉3人はプリキュアにハマらず成長したんだけど、ずーは今虜ですラブ

誰よりもノリノリで踊るずー

本気モードでプリキュアダンスを真剣に練習する姉さん達ラブ

キッチンから眺める四姉妹の姿に癒やされまくったよ✨


こんな可愛い四姉妹に、昼間キーキー怒ってた自分をぶん殴りたいわチューチューチュー

子育てって、ホント感情がジェットコースターになってしまう。

精進します!





まだ使って三日目なんだけどね。
ととのうみすと」めっちゃ好き。
ふきかけて30秒待つと、角栓が浮き上がってくるのが目に見えるの。今後使い続けて肌の変化を見るのが楽しみだな〜♥


ととのうみすと