#今日1日を振り返ろう「毎日あっという間に過ぎちゃうのが、何だかさみしい」 | 四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四人目妊活の話を記録していきます。

と書き出して三日坊主で数年放置。
無事念願の四姉妹の母になりました!
子育てのこと、趣味の運動、料理、節約など、
日常生活を書き残していきたいと思います。

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今朝は後悔の送り出しからスタートえーん


その後、四女ずーと絵本タイム。


今朝ずーが選んだのは「もりのひなまつり」と「11ぴきのねこ」🎵

そうそう。今年の目標の1つなの。
姉3人を送り出したらまず最初に、ずーと朝絵本タイムをとること!

姉さん達が小さかった頃は、少なくとも1日10冊以上読んでた絵本。
最近は.ずーおーが寝る前お布団で読む2冊のみ。
昼間は読んでと言われた時は読むけど、読まない日も多かったし、ずーが自分で絵本を見てお話作って楽しんでる姿を眺めたりが多くて(それもすごく好きだけど照れ)。お姉ちゃん達が読んであげてることもあるんだけどね、ずーに私が読むのが少なすぎたなと反省しました💦
今からでもやり直せる!と前向きに思って、とにかく朝2冊はマストにしました🎵
あとは隙間時間に無理なく本人の希望も含めて意識的に読めるように!!夜はこのまま継続します☺


あぁぁぁショボーン
ずーと毎日24時間一緒に過ごせるのもあと3か月と思うと、寂し過ぎて胸が苦しいショボーン



話が逸れましたが、午前中は、

夫農園で収穫(白菜、キャベツ、ブロッコリー、人参の葉)して、

公園で遊んで、 

キャロットケーキを一緒に焼いたよ✨


↑全身ピンクマン✨

↑予定してなかったけど「てんぷらにして〜♥」と言われちゃったらそりゃもうしますよニコニコ




(↑おいしくなーれ🎵)

(↑綺麗に燒けた!このフライパンだよ☺)

午後(放課後)はみんなでキャロットケーキをおやつに食べてから、姉たちはそれぞれのお友達と、私とずーおーはご近所さんのワンちゃんと公園へ。

朝泣いてたおーが元気にに帰ってきてくれて良かった✨
ずーはワンちゃんに「髪の毛結んだよ〜♥」って見せてて可愛すぎた

明日は絶対!笑顔でお見送りすることを誓います!


すっぽん小町

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット