#後悔していること「子供への対応が下手すぎる」 | 四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四人目妊活の話を記録していきます。

と書き出して三日坊主で数年放置。
無事念願の四姉妹の母になりました!
子育てのこと、趣味の運動、料理、節約など、
日常生活を書き残していきたいと思います。

後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 無事元気に、登校登園しました。


が、三女おーがね、家を出る時間を過ぎて(園バスなの)に、手作り粘土のウサギにに鼻をかいてとペンを持ってきた。(前に描いたのが薄くなったから描き足してと。)



私「もう時間だから帰ってからやろう」

おー「ヤダ!今やって!」


時間がないので、バスを待たせてしまうので、私が急いで雑に描いた(酷い母だ)。

丁度色がでないペンで、描き足した所がほぼ見えないのが救いだ。


「ギャ~!その色じゃない!」





というような流れがあり、バスには間に合ったけど、シクシク半べそで先生に託すことになりました。


はぁ。。。


もっと上手に広い心で対応できるようになりたい。


はぁ。。。


いってらっしゃいはお互い笑顔でしたいのに。



反省と後悔ばかりの育児だよ。



四女ずーが楽しそうに青汁豆乳飲んでるので、その間にブログに吐き出して切り替えます。



さて、今日も絵本からスタートです!

今日は夫の畑にいくよ。



すっぽん小町

 

イライラ母の強い味方。愛飲歴11年目。