#休日の過ごし方は「ぐんまこどもの国行ってきた」 | 四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四人目妊活の話を記録していきます。

と書き出して三日坊主で数年放置。
無事念願の四姉妹の母になりました!
子育てのこと、趣味の運動、料理、節約など、
日常生活を書き残していきたいと思います。

休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 行ってきました🎵

群馬こどもの国。


大きな公園。変わり種乗り物などもあり、いっぱい遊べた♥小学生も未就演じも楽しめるし最高だよ✨もっと遊びたかったって♥よかったよかった!!また行こうね✨


さて、夕飯だ!!

大量の洗濯や片付けだ!!


夫は帰り道、一人途中下車して飲み会行ってしまったー!!

今日しかどうしても都合つかなかったんだって!

明日は朝から家族でマラソン大会(夫と私は10km、長女次女が4km)なので、はやく帰ってくるってさ。






すっぽん小町

 


ユアマイスター