#休日の過ごし方は「お友達家族と大きな大きな公園へ」 | 四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四人目妊活の話を記録していきます。

と書き出して三日坊主で数年放置。
無事念願の四姉妹の母になりました!
子育てのこと、趣味の運動、料理、節約など、
日常生活を書き残していきたいと思います。

休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 お弁当作って只今車です☺

四姉妹は車内のアンパンマン映画(四女セレクト)に夢中。

小学生も楽しめるアンパンマンすごい!(うちのこだけ?笑)

お友達家族と大きな公園(ミニ遊園地付)に向かってます!



このあと6人の名前つけたよ☺同じように見えて、量や好みで多少違いがあるのです笑い泣き



簡単弁当なんだけどね、なんせ量が多いから、焼くのに予定より時間がかかってしまった笑い泣き

バタバタバタバタしてしまい、母ちゃん余裕がなかった。

六人分のお弁当、朝ご飯、おやつ(お友達のも)、水筒、防寒着。

昨日から粗方準備はしてるんだけどね、朝に余裕をもつのはまだまだ難しいな。


時間がないときって余裕がなくなるんだ。

せっかちだからね。

時間自体に余裕を持つことはもちろん大切なんだけど、子供たち一緒だと計画通りにはいかない。

時間がなくなった時も大丈夫大丈夫と平常心で急げるようになりたいな。


37歳、成長したいことがたくさんある。

37歳なのにできないことたくさんあるんだから、子供たちができないことあるのは本当に当たり前だ。

怒るのおかしいよね。

怒るんじゃなくて、教えたり、実感体感するのを見守ったりする母になりたい!




私自身の余裕を得るために、何が大事か考えよう✨


では楽しんできます☺