#急に寒くなった『薪ストーブ』 | 四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四人目妊活の話を記録していきます。

と書き出して三日坊主で数年放置。
無事念願の四姉妹の母になりました!
子育てのこと、趣味の運動、料理、節約など、
日常生活を書き残していきたいと思います。

急に寒くなったなぁって、

12月頭あたりに感じてたのに。

まだまだ温かい日がチラホラ続いてるね。

寒い日のとっておき、

我が家はこれだ!



 

 

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


洗濯物がすぐ乾く♥


長女あー次女ゆー

薪割り体験。

(普段は夫がやってる。夫指導の元、体験)

何でもやってみたいお年頃照れ照れ


見守る母はドキドキ。





そして、

今日は朝から三女おーの誕生日会🎂🪅


昨夜はくす玉の中に入れる花吹雪の折り紙を、夜な夜な作って最後の仕上げ爆笑




今日も楽しむぞーラブ




すっぽん小町

 愛飲歴11年目!飲めば分かる。身体が楽になると思うよ爆笑



小豆茶、年末年始の食べ過ぎをデトックス!最強のお茶!