業務スーパー行ってきた | 四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四姉妹ママ、運動、食べること、節約大好き

四人目妊活の話を記録していきます。

と書き出して三日坊主で数年放置。
無事念願の四姉妹の母になりました!
子育てのこと、趣味の運動、料理、節約など、
日常生活を書き残していきたいと思います。


四姉妹の母   timoです。

見にきてくださりありがとうございます☺️


○私   37歳専業主婦

○夫   38歳会社員

長女あー  小5

○次女ゆー  小3

○三女おー  年長

○四女ずー  3才(未就園児)


イイネやフォローありがとうございます🎵とても嬉しいです✨




業務スーパーで買い出し。



合計金額は7,181円!!

野菜はもやしとしめじだけ。夫農園やご近所さんのおかげです。感謝して食べないとね🎵


わが家の珈琲はいつもこれ↓

(850g 税抜 990円  )

いろいろ飲んだし、今でもたまに他の珈琲豆を挟んだりはするけどね。
はじめてこの珈琲飲んだ時の『美味しーーーー照れ』は、他の珈琲とはひと味違ったのよ。毎日美味しく飲んでます☕️

そして子ども達が好きなパンはこれ↓
(小さめ7枚入り  税抜128円)

いつもテニスに持って行って、おやつにしてるよ。食パンなんだけど甘いの。何も塗らなくても、焼かないでそのまま食べて美味しい😍子ども達も大好き爆笑


私の好きなおやつ達はこれ↓
(税抜 168円)
(75g  税抜158円)

クッキーはバターが23%使用されてるだけあって、風味豊かでサクホロ。
チョコはいろいろ買うけど今日はこれにした。ダークが好き❗️ナッツも好き❗️食べすぎちゃうよ🐷







すっぽん小町