3年前にミッションをもらい

ばぁちゃんに手紙を書いた

その時の記事↑↑↑





その頃に送った手紙を

ばぁちゃんはずっと大切に持っていたよ

とっても喜んでいたよ





ばぁちゃんが亡くなった後

お母さんからそう聞いた





ミッションをもらわなかったら

きっとばぁちゃんに

手紙は書いていなかっただろうなぁ





このミッションをくれた

katsuさんに感謝





手紙の内容は覚えてないけど

私の気持ちを素直に書いた





そしてばぁちゃんか亡くなった時も

ばぁちゃんへの想いを手紙に込めた


書きながら涙が止まらなかった





最期にばぁちゃんの頭を撫でて

胸に手を当てて感謝の気持ちを伝えて

手紙を置いた




ちゃんとお別れができてよかった





皆んなの心の中には

いつもばぁちゃんがいて

心の支えになってくれているね




肉体はなくなってしまったけど

ばぁちゃんの心と魂は

皆んなの心の中にあるよ