katsuさんからブログの感想を書いて送ってね
と言われて書いたブログ


katsuさんブログ感想①



katsuさん感想ブログ②




これを読み
ブログを書いてたことで
最近は資質についてよく考える
機会が増えた







先日も久々に講座の録音を聴き直していた






合間時間に少しずつだけど聴いていて

その当時 聴いた時より
なるほどなぁ 
こういうことかなぁ
と思える自分がいることに気付く







力を入れずに
頑張らなくても

安易に
容易に
上手くいく






最近実感出来ることも増えてきた






意識してする時もあれば
意識せずともそう物事が動く時もある






どちらも最近感じれてる




ほんの些細な事なのだけどね






でも…

知ってる と
知らない では

見えてる世界が変わる







身体も心も
無駄に疲れなくなって
軽やかに過ごせてる






逆に
疲れてる時は
何故かな?
と自然と原因を探ってる
私もいたりして
おもしろい






随分と思考回路が変わったなぁ
って ブログを書きながら思う私






書く事で見えてくるものもあって
最近は書くのも楽しいと思えてたりする






色々話が飛んじゃったけど
誰かのお役に立ててるかなぁ?
なんて。




知らない誰かの
お役に立ててたら嬉しいなぁ♡





寒空の中息子のサッカーの試合の応援で
防寒対策バッチリな私♡