昨日は子どもに感情的に怒ってしまった
はぁ今日も・・・。





あーもう!
と自分が情けなくなった




でも気付けた事はよかった




なんで感情的になってしまったのか。





なんで?
どうして?





そんな事を考えながら昨日は寝てしまってた。



 

その時は???が沢山で
疲れてもいたのかな。





また改めて掘り下げてみると





他と比較して落ちていた
そして焦ってた
あれもこれもやらなきゃいけないのに
できてないって思ってた
周囲の声に左右されてた
今を良しとできてなかった
仕事や休日も外出する事が多く疲れていて
余裕がなかった




こんな怒らなくてもいいのに
怒ってしまった自分が嫌になるけど
情けなくなるけど





人だから感情的になる事もあるよね
そんな時もあるし




気付いたから改善していくだけ





だよね。







Photo by 倉富康恵さん