先日、cocorobi 〜 心美 〜の桂子ちゃんに
ショッピング同行してもらいましたルンルン


桂子ちゃんはカラー診断も出来るし
個々の魅力を引き出す
メイクやファッションのアドバイスも
とっても上手なんですウインクラブラブ





私が洋服を選ぶと…

暗めの色味だったり
定番の形だったり
ボーダー
デニム
パンツ
スニーカー

いつも
同じようなものばかり
無難なものばかり




そして極めつけは…

子供がいるから
汚れても洗える服
授乳しやすい服
動きやすい格好



そんなのばっかり…笑い泣き
自分に無頓着過ぎましたアセアセ





もう20代過ぎたから
ちょっと綺麗目な服とか着てみたいし〜ルンルン
オシャレもしてみたいし〜キラキラ



だけど・・・


何着ていいかわかんな〜い笑い泣きアセアセ



オシャレ難民な私。。。

そんな私の元に現れた救世主桂子ラブラブラブ



洋服を見ながら
あれでもな〜い、これでもな〜いと
パパッと選んでいく桂子ちゃんびっくり


これ似合うと思うよ〜って持ってきてくれた
洋服を試着して
形はいいけど色味がダメとか
それがクリア出来ても質感がダメとか
本当に親身になって
一つひとつみてくれるのチューラブラブ



そして似合ってたら可愛い〜ラブラブ
と全力で褒めてくれて
違うと思ったらバッサリ切るの爆笑
そんなサバサバした所もあるよラブラブ


そして私の気持ちもちゃんと聞いて
それを上手く取り入れてくれる照れ


だからこそ信頼して頼めるんだよねおねがいキラキラ


私一人だったら悩んで悩んで
結局買えないままになっちゃうんだけど



この日はコートと結婚式用のパンプスを購入ルンルン

{D975CE18-1743-4FE8-8079-7C167A9EAF07}
白のコート🧥お気に入りラブ
形や色、質感、着心地全てにおいて
2人ともコレってなったやつ〜照れラブラブ



あっという間の時間だったな〜
桂子ちゃんとのショッピングも
おしゃべりも愉しい爆笑ラブラブ


もっとゆっくり時間が欲しいわ〜照れ


{7AE1ADFD-5B41-4309-BB91-744AC54D5A23}
赤も白もスカートも私にとっては新鮮おねがいキラキラ
けど、まだまだザワザワします笑い泣き






桂子ちゃんが書いてくれた
ブログも見てみてねラブラブ