メニュー ・アクセス・ お問合せ・ご予約 ・ 080-3829-4389・ 資格講座

 

いつもありがとうございます。

小顔、たるみ、しみしわを一度に叶えるサロン

kapuaです。

 

 

小顔整顔をしてくださっている40代のお客様。

 

「最近、舌に歯型がついてしまっています」

とおしゃいました。

 

 

今までついてなかったのにということでしたので

最近の食の事情をお聞きしますと、

脂が多かったとのことでした。

 

 

 

気・血・水

 

でいうと

気がたりない状態で、冷たいものや脂っぽいものが多いことを

見直してみます。

 

そして、エネルギーとなる米やイモなどを良くかんで食べることをおすすめします。

 

 

ちゃんと身体にでるっって、本当に凄いですよね。ニコニコ

 

 

 

舌でいうと、

淡い色や小さめだと血が不足

赤い色、苔がすくなかったり、裂けめがあるあると水不足

 

両脇が赤いと気の滞りあります。

舌の裏が紫だったり、血管が浮き出てるようでしたら血の滞りがあり、生理の血もどろみがある感じです。

舌の苔がある方は、水が滞っているのでむくみがある方が多いのかと思います。

その苔が黄色いと熱がある状態なので、キュウリやナスを食べると良いと思います。

逆に白いと冷えがあるので、お芋など根野菜がいいと思います。

 

 

これらも、個人差があるので色々LINEから聞いてみてくださいね。ラブラブ

 

一緒に小顔になりながら、美肌をめざしましょう。

 

 

お問い合わせは下記LINEからよろしくお願いします。

 

 

 

~~~~~星~~~~~星~~~~~

 

初電子書籍「小顔美肌術」出版しました。2023/12/6

アマゾン美容・ダイエット部門1位獲得!🥇
 
たるみ、くすみ、シミ、顔コリ、でお悩みの方個別相談受付中!!
 

 

 

公式ラインからご予約お問い合わせください。

美容の事、お食事のこと、小顔になれる表情筋セルフケアなど、

公式ラインならではの<お得な情報>も配信しています。

ぜひ、ご登録くださいねニコニコ

 

1対1でのやり取りなのでご安心ください。

  

                                    LINE

 

facebook 
 
Instagram 
 
 
 
 
メニュー

・お客様の声
・ご予約・お問い合わせ

 


【サロンへのアクセスは最寄り場所ハローワークから、サロンまでを写真でご案内させていただきます。】

スマホでLINEアプリをダウンロードしてご登録ができます。
美容の事、食事のこと、ご予約お問合せなどもこちらから登録して聞いてくださいね。
↓↓↓

友だち追加

または @608znqhz で検索してください。

 

【営業時間】 10:00~18:00(最終受付17:00)

         毎週日曜日定休

【連絡先】  電話:080-3829-4389

【住  所】  京都府福知山市天田

 

ハローワークから車で1分

福知山駅から車で2分

福知山 小顔エステサロン kapua 

  

 

image