(N様)

 


 
 
時折グイグイとコリにアタックされている痛みはありましたが、
それ以上に気持ち良さが勝って、眠ってしまいました。
 
顔をほぐされるだけで、
こんなにリラックスできるなんて驚きです。
一回で効果を感じられたので、
続けてみたいと思います。
ご自宅の中でしたが、とても静かでリラックスできました。
 家に帰ってからも、
更にスッキリしました~って
嬉しい報告も頂きましたラブラブ
 
 



 
 
(M様)


 
整顔は初めてでしたが、とても気持ちよくてスッキリしました。
リンパマッサージも血流がよくなったのが、分かりました。
 

 

 



 
 
 
(M様)


とても気持ちよく寝てしまいました。
終わったあとの、変わった様子が分かってびっくりしました。
顔のコースでしたが、全身ほぐれた気がします!!
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 


 

 


 
(M・M様)


すごく気持ち良かったです。
なによりも施術後の顔のスッキリさに
びっくりしました。
リフトアップですね。
今後も来たいと思います。
 

 

 


 

 

 

 

 


 (K様)


眼の疲れが取れて、すっきり!!
老眼のうっとおしさが減り、良く見える感じニコニコ
体も軽くなり、
違和感のようなつまったコリがとれ
楽になった音譜
アトピー性皮膚炎があるので
オイルが気になったが、かゆみやヒリヒリも
全くなくて、うるおいました
 

 

 

 



 
 (F様)




優しく暖かく施術して頂いて、安心してお任せ出来ました。
 左右均等になったの嬉しかったです。
 


 

 


(M様)



目が開きにくかったのですが、スッキリしました。
頭痛を続いていましたが、頭も肩も楽になった気がします。
 ありがとうございました。
 

 

 



 
 
 
(K様)

とても気持ち良かったです。
目が開きやすくなって感動しました。
こんなに変われるとは、思いつきませんでした。
これからもよろしくお願いします。
 


 

 

 

 

 


(K・S様)


初めての整顔でしたが、ものすごく気持ち良かったです。またお願いしたいと思います。
全身リンパマッサージも気持ちよく、寝そうでした!
 

 

 

 



 
 
(I様)


 
『まず、効果にビックリしました。
目が開きやすくなって、
奥二重から二重になっていました。
アゴのラインも細くなって、
全体的に顔が小さくなっていて
感動しました。』
 



 

 
(I様)

 

 

 

 

 

 


自宅ということで落ち着いた雰囲気の中
施術を受けることができました。
途中、寝てしまいそうでした。
これからも、アドバイスを受けながら、いろんなコースを受けてみたいと思ってます。
気持ちよかったです。
 
 


 

 


 
(I様)



「はじめてお会いしたのに、とてもよい感じの先生で
リラックスできました。
整顔コースを受けたのに、全身みていただいて
とても心がホクホクしました。また受けたいと思いました。
これからも、よろしくお願いいたします
 
 

 

 



 
(F様)



ゆったりした中で、整顔をしてもらい
終わった後は、顔がホカホカです。
痛みにも、ていねいに対応して頂けて
とても気持ちがよかったです。
 



 
 
 
(N様)


「すごく気持ちよく、後半寝てしまいました。
施術後の写真を見比べて、
顔の横幅が狭まり
目もスッキリしたのが分かりました。
ありがとうございました。」
 
 



 
 
(M様)



目が開きにくかったですが、スッキリしました。
頭痛も続いていましたが、頭も肩も楽になった気がします。
ありがとうございました。
 



 
 
(B様)



普段なかなか自分ではゆっくりできないのでとても
気持ち良かったです。
いろんな疑問にも答えてもらえて、とてもタメになりました。
ありがとうございます。
 


 

 


 
その他、沢山の嬉しい声を頂いております。
ご協力くださったクライアント様、本当にありがとうございましたニコニコラブラブ
 
                                        Kapua