いつもありがとうございます。
骨格、表情筋ケアで
小顔、シミシワ、たるみを一度に叶えるサロンkapuaです。
深眠タッチセラピー®の講座をやりました。
深眠は日本ホスピタリティセラピスト協会が管理する登録商標です
「家族のためにしてあげたい」
今までから、ご主人やお子さまにマッサージをされておられたそうなのですが、
やるならきちんと学びたいという思いで受講してくださいました。
帰って早速、ご主人にしてあげたそうです。
すると、開始10分後に眠りに入られ、
朝はいつもより首が痛くなく楽だったようです。
とメッセージ頂きました。
嬉しいですよねー![]()
家族思いの優しいママ
ママの手が家族は一番安心できる場所
そんな手から伝わるおもいやり
あなたの手が癒しの手になります![]()
次回は4月25日になります。
5月は今でしたらお申込みの時に、お日にちご相談させていただけます。
癒しの手を家族のため、手に職としても取得できる講座はこちらです。
~~~~~
~~~~~
~~~~~
4月28日 ボディリンパトリートメント講座 10時~13時 (全3回)
4月20日 深眠タッチセラピー®講座 10時半~13時半
4月25日 深眠タッチセラピー®講座 9時半~13時
詳細はこちらです
小顔セルフケア講座やります。
詳しいお問合せは、下記ラインからお問合せください。
一生ものの手に職つけて、沢山の方にありがとうと喜んでいただける仕事
学んで、手のパワーを感じてみてください。
公式ラインをやっています^^
お問い合わせ、ご質問なども、
お気軽に公式ラインからよろしくお願いいたします。
1対1でのやり取りなのでご安心ください。






