デグー男の子をお迎えしました | 小さな幸せ見つけるレシピブック/ pigg漫画

小さな幸せ見つけるレシピブック/ pigg漫画

愛犬バニラやデグーのるんちゃん、LINEスタンプ制作、
ハンドメイド色々!ピグ漫画、キャラ弁もあるよ(^▽^)



先住デグーのるんちゃんがお星さまになり2ケ月ちょっと・・・ 

デグーがいると聞いたペットショップが新しくオープンしたので行ってきました


とりあえず見てみよう!見てみるだけ!

・・・・と言いつつ足りない物をチェックしつつGO!!

行く前からデグーをお迎えすると決めていた・・・訳ではないよ?ん?

(((^_^;)ミテクルダケダヨ・・・・


※家族にも友人にも絶対買ってくるだろうと言われた




いました!可愛いデグーちゃんたち!!!!!

やけに寄って来てくれる生後2ケ月の男の子 がめちゃくちゃ可愛い!
まだまだ人間は怖いが興味しんしん、
という感じ


丁度るんちゃんが星になった頃に生まれた子なんだ

そんな事を思ったらお迎えしたいです!と店員さん呼んでましたよね

(結局そうなる、うん、分かってた)


飼育環境は一式あるので食べ慣れたエサと砂浴びの砂、遊んでますと言われたガジガジオモチャを一緒に購入し速攻帰宅しましたね


きゃああん、ちっちゃいな~

まだ126gしかない男の子
カラーはブルーパイド
ちょっとたれ目?!

もう体の模様がゴマにしか見えない
ゴマでしかない(笑)
・・・ということで

命名「ゴマたん」

となりました~‼️

まだナデナデまでは出来ませんが
1日でも早くそして長く!仲良くなりたいな


よろしくね、ゴマたん!






LINEスタンプ「るんるんデグーちゃん」