軽量粘度とつまみ細工で···愛犬を思い出す | 小さな幸せ見つけるレシピブック/ pigg漫画

小さな幸せ見つけるレシピブック/ pigg漫画

愛犬バニラやデグーのるんちゃん、LINEスタンプ制作、
ハンドメイド色々!ピグ漫画、キャラ弁もあるよ(^▽^)

愛犬バニラが虹の橋を渡ってしまってから一年が過ぎました


悲しみは消える事はないですが

ふと思い出したその姿が、

懐かしく嬉しくもあり、

幸せだったと感じたり、

やっぱり寂しく思ったりしています



最近、趣味をする気にあまりなれなかったのですが、一年が過ぎ

ふと愛犬バニラを作りたくなり軽量粘度をコネコネ…


100均で買った木製トレイに合うように

作ってみた


横につまみ細工で作ってあったお花を飾り付けたら良い感じに!!



立体的にしてみました


改めて完成形を見たら
バニラはも少しモサモサフワフワだったのでは?!となりましたが

これはバニラです!(笑)

どこに飾ろうかな





↓やっぱり似てない…