こんにちは!


セミナージプシーにハマり、
大金を使い果たし、
窮地に追い込まれてはじめて

外に答えを求めず、
自分を知ることの大切さや
こうするべきなどの
枠にとらわれない、

ありのままの自分を活かした
行動の重要性を痛感。




『個々の「私」という
オリジナルを大切に
自分らしく楽しく働ける人を
増やすこと』

を私の使命として発信しています。

 

 


オリジナリティを自信に変えて
「自分らしく楽しく働く!」を叶える

理想実現サポーター

くろだ ともこです音譜

 

 

【メルマガ始めました】

私のこれまでの暗黒時代のあれこれ、
セミナージプシーの実態談などを
ブログでは公開しにくいことも
含めて、メルマガでお届けします🎶

くろともの
「セミナージプシー経験者の
実態談メルマガ」


ご興味のある方は
ご登録お願いします💞

ご登録はこちら♡ 


昨日のブログで


「ブログやSNS発信の方法を

いろいろ試してます」


ってお伝えしたんですけど、




ちょっと追加で

お伝えしたいこと😊



要は、好きなように書いてるって

ことなんですよね😊




起業塾やビジネスセミナーで

ブログの書き方や

インスタ発信の仕方とか

学ぶと思うんだけど。



そのやり方がいい理由を

納得しないと

実際にやってても見かけや

形式ばかりに意識が

向いてしまって

楽しめなくなるし、

発信してる本来の意味を

忘れてしまうんですよね。


だから苦しくなる。


教えてもらったことを

ただただ言われた通りにしようと

するから、指示されてる、

やりたくない!ってなるのよ😂



「納得しないとできない!」

ってタイプの人は

最初は、むちゃくちゃでもいいから

さっさと好きなように

発信してみよう!



やってるうちに、

もっと伝わるように書きたい!

とか

読みやすいように書けるように

なりたい!

とかって、自分の中から

願望が湧き出てくるから🎶


そこから初めて

誰から学ぶかを選択しようね💕︎


そしたら、素直に

教わったことを

行動に移せるよ〜 🤭



何のために発信してるのか?

を明確にしてみようね💕︎



応援しています✨


oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。

 

メルマガでは、

私が実際セミナージプシーに陥って

大金を投資した実態談を、

赤裸々にお届けしています。

 

ブログでは書けないようなことも

メルマガではお伝えしていきますので

ご興味のある方は

ご登録お願いしますドキドキ

ご登録はこちら♡

 

 

☆公式LINEもやってます☆

良かったら登録してねドキドキ