娘とスーパーへ出かけました。

スーパーで私もお菓子買いたいって、サンダルばたったばった大きな音を立てて5メートルくらい走って来ました。



私の後ろを歩いているのかと思ったらちょっと離れてたんでね



第三者から見れば、大人な女子ですよ



なんかがっかり




違う日、違う場所で

高校の同級生に会ったんだけど


時間が合うときカフェでも行こうって誘ってもらったけど


1人になる、1人で自由に動ける時間がない




家にいて自由に過ごせるけど何もできない



買い物へ行ってもこれ、これって指差しして自分のペースで動けもしない



がっかりな気分なときにりゅうちぇるの悲しい出来事がまた心に沁みる