16才、トイザらスに行っておもちゃを買いたい
と騒いでおります


別に行ってあげればと思うかもしれないけど


コートに猫毛いっぱいだし(取ってあげてもリビングに置くから速攻でまた猫毛だらけになるし)
、本人そんなのお構いない


目は、いってしまってるし


今にもぶっ倒れそうな感じでフラフラ立っているし


おもちゃといってもゲームよソフトではなく
赤ちゃんが遊ぶようなおもちゃが欲しいんですもの

なんとなくそれにお金を使いたくないのです



今日も午前中どこにもいかないと騒ぎそうだったので、先手を打ち買い物へ


午後昼寝をしているので、家計簿でもつけてたら
銀行に行くのか?と聞いてくるので
今日はいかないといったら、

はぁ〜?
ため息交じりで

って言われましたよ

なんでそんなにも出かけなくちゃいけないの?
一緒に行っても車で待っているだけなのに


何かやり始めれば隣に座ってガン見
やりづらいったらありゃしない



今年も何もせず、食べることだけで終わりそうな予感

新しいことを自分で切り開かないとと思うけど
現状況では無理に近いわ

睡眠削ってまでも働きたいか?趣味を楽しみたいか?
翌日ブーブー言われたら余裕ないから虐待しそうになるよって言い聞かせて最低限の生活をする日々、いつまで続くのかな…


理想と現実の差が大きすぎて何も考えられない